はじめまして ~稽留流産手術を終えて~

はじめまして。

12月に初めての妊娠が発覚、

稽留流産手術を1月21日に受けた、malmalmoです。

 

自分がブログを書くことになるなんて、

今までは思いもしませんでした。

 

けれど、この1ヶ月は本当に皆さんのブログに勇気づけられました。

 

今度はこの体験を文字にすることで、自分の気持ちの整理になるのではないかと思っています。

 

こんなにも涙を流したこと、心が引きちぎられそうになったことは今まであっただろうか…と今思っています。

手術を終え、なんとなく現実を受け入れ始めました。

 

妊娠発覚から順番にぼちぼち書いていこうかと考えております。

 

初心者ですので、読みにくいところが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:malmalmo:20190122103736j:image